皆さんは自粛疲れしてますか?

私は自粛が生活スタイルにはまってきたところで、不自由感が減ってきました。

通勤ないと時間も楽だし、化粧もしないし、洋服もいらない化粧品アイシャドウ口紅

買い物もまとめ買いするだけで、特に問題なし。

 

やばいよやばいよ滝汗

このまま、ひきこもりになりそうです。

 

前から気になっていたのですが、ついに買ってしまったのがこれ。

ノートパソコンスタンドPC

 

レビューは高評価が多かったのですが、ちょっと迷ってたんです。

ところが・・・

これ、めっちゃいいじゃん。

画面が近くになるし、キーボードも視覚内に入るので打ち込みやすい。

会社用パソコンは小さめなので、安定感に問題なし。

熱もこもらないしね乙女のトキメキ

昨日初めて使ったけど、腰痛少なかった気がする~爆笑

 

小さくたためるから、出勤するようになっても使えるな。

次は何を買おうかな札束$