STAY HOMEは、食事でバーチャルお出かけをしようと頑張りました。
2日土曜日
朝食はホットケーキホットケーキ
行列はできていませんね。
昼食はアフタヌーンティー風の2段プレートで紅茶を飲みながら、ホホホホホッコーヒー
英国貴族気分でキューカンバーサンドイッチを頂きました。

3日のお昼はラーメンでネギ多めのラーメン屋さん気分。
4日の朝食はピザトースト、昼はテイクアウトの天丼で気分を変え、
5日の朝食はクレープ
原宿orおフランスの両方の気分を味わいました。


昼は焼きそばで屋台気分、夜は餃子で宇都宮かな?
amazonの連休バーゲンで手に入れた、ソーラーバケットでキャンプ気分も味わい・・・
6日のお昼は残った餃子をパンにはさんで餃子ドック。


おお!ディズニー・シーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右にも行けちゃいましたね。
 
食べたパイナップルの頭の部分から育てていた観葉植物に実がついてきました。
4年越しかな?
これで沖縄 パイナップル園にも行けちゃいましたね。
みなさんは、どんなGWを過ごしましたか?