午後いっぱい楽しんだラフティングを終えて、一路富良野へ
宿に行く前に、今回二つ目の目的ラベンダー畑をチラ見しに行きました。

 

 
ファーム冨田さんには何度か訪れていますが、ラベンダーの最盛期に訪れるのは初めてです
ワア爆笑
一面紫❗
これを見たかったんだよグリーンハーツ
 
ドライフラワーの店内は撮影Ok
前回もビックリだったけど、すごいね。
いろいろ参考になりますほっこり
日が落ちる頃には宿泊するホテルへ
 
この季節の富良野のホテルはラベンダーのハイシーズン料金の上、ファーム富田周辺は満室だらけ。
夫の会社の福利厚生を利用して何とか確保しました。
 
しかし、ここの部屋も実は4ベッドルーム。
この旅行中はひろびろーとしたお部屋に恵まれました。
 
つづく