〔派遣・お弁当〕


こんにちは


今週は、27・28日東銀座に仕事に行ってきました。

今回は単発のお仕事で、派遣では初めての封入作業


3つの資料を封筒に入れ、宛名シールを貼ると言う単純作業ですが、2人で1800通って多いですね。


やってみてわかりました。

1800通は肉体労働です。

昔、正社員時代に郵便業務はやったことがあるので抵抗はないのですがせいぜい200通あまり。

2日間ぶっ通しでやると、肩はこるし、腰は痛い


スケジュール的にのんびりしてられなかったので、2日目午後はかなりのハイペース。

椅子に浅く腰掛けて前のめりで作業していたのでふくらはぎも筋肉痛です。


唯一の楽しみはお昼ご飯。

一日目は隣のパン屋さんで買って食べました。


会議室が使えたので、2日目はお弁当を持参


身近なものを、つっこんでみよう。  身近なものを、つっこんでみよう。

鶏そぼろ弁当にしてみました。

プチとまとも添えて、彩りも華やかに。緑はスナックエンドウです。

甘みがあってシャキシャキで美味しかったです。

身近なものを、つっこんでみよう。

ランチにはコーヒーが欲しいので、道の向かいにあるコーヒーショップで持ち帰りしてきました。

美味しかったですよ。

仕事は午後ハイペースにせいか結局15:30には封入作業が終わり、後片付けもして余裕で帰りました。

調子に乗って、ついついプランタンへ足を伸ばしバーゲンをのぞいてきました。


安いバックを見つけて、ご満悦で帰宅の徒に・・・。


身体は疲れきっていましたが、きちんと終了して達成感がありました。

また、封入作業まわしてもらおうかと思っています。