本日9月14日(土)に参加した、横浜市の日本家屋で開催の

『 ビューイット 佐倉愛梨・川名澪撮影会 』V 夏ver団体2部の写真をUPしま~す。

 

 

 

 

 

 

朝から晴れ晴れ猛暑日に迫る暑さの中、あせる

いつものフレ大撮は水着大撮のため、こちらに参加してきました。

 

 

 

 

出演モデルは中堅とベテランの人気モデル2名で

会場はちょっと遠かったけどなかなか雰囲気ある日本家屋でした。

 

 

 

 

1階がメインで2階も洋間?があり団体1部でちょっと使用したようですが

モデル控室として利用の部屋もあったのでお邪魔しませんでした。

 

 

 

 

スケジュールは90分の私服団体1部、100分の浴衣団体2部、

そのあとに15分の個人1部、60分の個人2部、3部といった構成。

 

 

 

 

団体1部、2部と参加したい気持ちはあったのですが

今回も予算の関係で100分の浴衣の団体2部だけ参加。

 

 

 

 

出演されたモデルの皆さん、主宰者様、参加されたカメラマンの方々、

なかなか味のある日本家屋での撮影、お疲れさま~&ありがとうございましたー。

 

 

 

 

今回は団体2部で撮影した2名のモデルさんを

主なロケーション毎に1枚ずつ速報ダイジェスト版としてUPしま~す。

 

 

 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

 

 

 

団体2部モデルの併せ。 ”佐倉愛梨”さん(左)、”川名澪”さん(右)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

団体2部モデル  ”佐倉愛梨”さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

団体2部モデル  ”川名澪”さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。

 

 

 

    ペタしてね  できればコメントもね!