6月9日(日)、お台場は潮風公園で撮影の

『 無償リクエスト撮影 』車の写真をUPしま~す。

 

 

 

 

 

 

フレ大撮では数回撮影していますが個撮は初めての”雪井星”さん。

 

 

 

 

2月までは”佐藤ありさ”の名前で活動していましたが

3月の出演時からは現在の名前に改名して活動中。

 

 

 

 

SNSでのリク撮募集の内容を見て興味が湧き連絡して今回のリクエスト撮影に。

 

 

 

 

1時間の撮影で30分は3ヶ月前購入の愛車ZN6と一緒に撮影し

残り30分は自由に撮影、且つ撮影データの提供がリク撮の必須条件。

 

 

 

 

当初、愛車との写真は掲載NGでしたが、

ナンバーが分からなければOKとのことで白プレートで隠して撮影。

 

 

 

 

当日はフレ大撮に出演だったので、タイミング的にちょうどいいと

終了後に移動して16時半近くから開始。

 

 

 

 

日曜日、曇りの天気に16時過ぎなら駐車場も空いてると期待してましたが

半分の20台ほどが駐車していて期待外れもなんとかやりくり。

 

 

 

 

条件通り30分は愛車と残り30分は公園内を移動しながらの撮影で

30分の自由撮影は短く海際では風が強かったけど十分楽しめました。

 

 

 

 

無償リク撮を了承してくれた”雪井星”さんに感謝感謝。

 

 

 

 

今回はダイジェスト版として

愛車との撮影と自由撮影での写真を9枚UPしま~す。

 

 

 

 

以降順次UPしていけたらいいなと・・・

 

 

 

 

ブーケ1雪井星(ゆきい あかり)ブーケ1さんの Twitter白色の背景用は、「コチラ」

 

 

 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

 

 

 

カメラ愛車ZN6とのショットと自由撮影した”雪井”さんを。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。

 

 

    ペタしてね  できればコメントもね!