5月11日(土)、お台場は青海南ふ頭公園で開催の

『 フレッシュ!屋外大撮影会 』虹B組午前の部の写真をUPしま~す。

 

 

 

 

先月に続いて出演の”みおちまる”さん。

 

 

 

 

初出演から人気だったのでフレ大撮側で優先出演させたのかな?

 

 

 

 

ポージングの動きとしては楽しく動画撮影なら良いのですが

スチル撮影となるとちょっと動きが激し過ぎて撮影困難に。

 

 

 

 

初出演時の午前くらいの動きが良かったので

次回参加した際はテンポ、動きをセーブするようお願いしよう。

 

 

 

 

最初の撮影タイミングは開会式小広場横の通路脇の雑木林で・・・

 

 

 

 

ブーケ1みおちまる(みおちまる)ブーケ1さんの Twittertwetterは、「コチラ」

 

 

 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

 

 

 

カメラ雑木林の中で立ちで色々ポーズの”みおちまる”さんを。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。

 

 

    ペタしてね  できればコメントもね!