本日9月8日(土)に参加した、シンボルプロムナード公園で開催の

ビューイット撮影会 佐倉愛梨・桜井美紀撮影会 V 夏verで撮影した写真をUPしま~す。

 

 

 

 

 

 

8月開催のサウェディングフェスティバル撮影会に続いて

今月最初の撮影会は普段の2名のモデルによる撮影会。

 

 

 

 

当初、”佐倉愛梨”さんともう一人別のモデルさんによる撮影会の予定でしたが

もう一人の方が学業の関係で急に出演できなくなったとのこと。

 

で、スタッフ予定だった”桜井美紀”さんが急遽共演モデルとして出演となりました。

 

 

 

 

天気は少し雲が多めな晴れ晴れで暑さがぶり返した感じでしたね。あせる

 

 

 

 

風は心地いいもののちょっと強くて風

雲の流れによる露出・WBの変化とモデルさんの髪の乱れに苦労しました。 (^_^;)あせる

 

 

 

 

開催場所が人通り多いヴィーナスフォート前の小さな公園、

 

隣の公園広場ではイベント開催のようで人の多さを心配してましたが

少人数のメリットか利用があまりない花壇や狭いエリアを利用して撮影してました。

 

 

 

 

参加したカメラマンはボクを含めて5名だったのでのんびりした感じの進行。

 

 

 

 

撮影の後は親睦会という名目の食事にも参加。

 

 

 

 

その後、個人1部で人気となりえる新人モデルも撮影したのですが

残念なことに事務所所属が決まりSNS公開はNGということになりました。 (´_`。)

 

 

 

 

そんなこんなで今回は団体撮影で撮影のお二人の写真を何枚かUPしま~す。 (*^~^*)

 

 

 

 

出演されたお二人のモデルさん、主宰者様、スタッフさん、

参加されたカメラマンの方々、ぶり返した暑さの中お疲れさま&ありがとうございましたー。

 

 

 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

 

 

 

出演モデル  佐倉愛梨さん。

 

 

 

 

 

 

 

出演モデル  桜井美紀さん。

 

 

 

 

 

 

 

出演モデル  佐倉愛梨さん。

 

 

 

 

 

 

 

出演モデル  桜井美紀さん。

 

 

 

 

 

 

 

出演モデル  佐倉愛梨さん。

 

 

 

 

 

 

 

出演モデル  桜井美紀さん。

 

 

 

 

 

 

 

出演モデル  佐倉愛梨さん。

 

 

 

 

 

 

 

出演モデル  桜井美紀さん。

 

 

 

 

 

 

 

出演モデル  佐倉愛梨さん。

 

 

 

 

 

 

 

出演モデル  桜井美紀さん。

 

 

 

 

 

 

 

共演モデルのコラボ  佐倉愛梨さん(左)、桜井美紀さん(右)。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。

 


 

 

        ペタしてね  できればコメントもね!