先月9月29日(金)、お台場は水の広場公園で開催の
『 夜の合同大撮 』星で撮影した写真をUPしま~す。

 

 

 

 

 

昨年10月のフレ大撮で撮影して以来、1年ぶりにご対面の”望月まこと”さん。

 

 

 

 

この日はMGRA写真教室のモデルとして出演していました。

 

 

 

 

現在はRQなどしているようで、今週末はMotoGPでお仕事のようです~ (*^▽^*)

 

 

 

 

ブーケ1望月まこと(もちづき まこと)ブーケ1さんの Twitter twetterは、コチラ をどうぞビックリマーク

 

 

 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束 



 

カメラ日没時間帯でLEDに照らされた”まこと”さん、変わらないパフォーマンスでした (*^~^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。

 

 

 

        ペタしてね  できればコメントもね!