昨年7月24日(日)、大観覧車のある葛西臨海公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影した写真をUPしま~す。




 

 

9ヶ月も間が空いてしまいましたが、カワイイ”月島いずみ”さんの Vol.2 をUP~。

 

 

 

 

昨年1月から出演し始めたのですが、この日の大撮以後出演はありません。

 

 

 

 

現在は”いずみん”に改名してユニットでライブ活動も始めていて、

今月1日の大撮に久々出演でしたが天候不順で中止となり残念でした ><;




 

ブーケ1月島いずみ(つきしま いずみ)ブーケ1さんの Twittertwetterは、コチラ をどうぞビックリマーク



 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束



 

カメラ緑のイチョウを背景に色々ポーズしてくれる”いずみん”、かわゆいです~。 (*^~^*)

 



 

 



 



 

 



 



 

 



 



 

 



 



 

 



 



 

 



 



 

 



 



 

 



 







 

禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。

 

 

        ペタしてね  できればコメントもね!