昨日1月29日(日)に参加した、大観覧車のある葛西臨海公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹のレポ~。ミレーヌ009-1

 

 





 

昨日はフレ大撮のあともう1つ、

夜の部のスタジオ個撮もしたこともあり本日のUPとなりました。 (^_^;)

 

 

 

 

昨日は1月にしては最高気温が15度前後と暖かく

また風もないことからポカポカと暖かくてとてもいい撮影日和でしたね。晴れ

 

 

 

 

当然暖かな陽気に誘われて一般ギャラリーも最近では一番多かったように思います。

 

 

 

 

当日は他の大撮もあってどちらにしようか迷いましたが

久々に出演のモデルさんにフレッシュなモデルのいるこちらにしました。




 

モデルさんはHPの公表では7名の予定でしたが

当日1名が体調不良で欠席となり6名での撮影会となりました。

 

 

 

 

その欠席したモデルさんが久々の出演で楽しみにしていたのですが仕方ありません。 ><;

 

早い体調の回復を願ってます~。




 

当日はそれほど人気モデルが出演しているとは思いませんでしたが

なんだかんだで70名越えのカメラマンが参加してたのは多い方ではないかと。 (^_^;)




 

出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、暖かな撮影日和の中お疲れさまでしたー。お疲れさま




 

今回は時間的余裕とモデルさんも6名なので、午前と午後の部の集合写真と、

午前と午後の部で撮影した個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)




 

毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。



 

虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹



 

今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から

  山中愛莉彩、ROSE、HARU、小森わかな、阿部侑希、絵那ハルカ

 









今回出演のモデル  山中愛莉彩さん。  午前の部

 








 

今回出演のモデル  ROSEさん。  午前の部

 








 

今回出演のモデル  HARUさん。  午前の部

 








 

今回出演のモデル  小森わかなさん。  午前の部

 








 

今回出演のモデル  阿部侑希さん。  午前の部

 








 

今回出演のモデル  絵那ハルカさん。  午前の部

 








 

今回出演のモデル。(敬称略)  午後の部、左から

  山中愛莉彩、ROSE、HARU、小森わかな、阿部侑希、絵那ハルカ

 










今回出演のモデル  山中愛莉彩さん。  午後の部

 









 

今回出演のモデル  ROSEさん。  午後の部

 








 

今回出演のモデル  HARUさん。  午後の部

 








 

今回出演のモデル  小森わかなさん。  午後の部

 








 

今回出演のモデル  阿部侑希さん。  午後の部

 








 

今回出演のモデル  絵那ハルカさん。  午後の部

 



 



 


禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。

 

 

        ペタしてね  できればコメントもね!