今月1月15日(日)、埼玉は川口グリーンセンターで開催の
『 東京写真連盟 きものモデル撮影会 』東京タワーで撮影した写真をUPしま~す。





 

昨年7月の水着モデル撮影会以来、半年ぶりに撮影した”よしみん”さん。

 

 

 

 

昨年9月の出演時には吉水翔子”から愛称であった”よしみん”に改名。

 

 

 

 

マァ”よしみん”の方が親しみやすさはあるかな (*^▽^*)


 

 

ブーケ1よしみん(よしみん)ブーケ1さんの Twittertwetterは、コチラ をどうぞビックリマーク



 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束



 

カメラ成り行きで撮影してたら午前の最後に。  ”よしみん”の袴姿は貴重だったのに。。。 ><;

 








 








 








 








 








 








禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。

 

        ペタしてね  できればコメントもね!