本日1月22日(日)に参加した、大観覧車のある葛西臨海公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹午前の部の速報レポ~。ミレーヌ009-1





 

今日は前日と打って変わって風はほとんどなく

天気は快晴晴れのままで気温も高くぽかぽか陽気の撮影日和でしたー。 (*^▽^*)




 

モデルさんはHPの公表通り欠席や遅刻もなく6名全員出演してくれました。




 

穏やかな撮影日和とあってか、某RQ水着大撮と重なっていたにも拘らず

前日よりも多い80名弱のカメラマンが参加していたのは上々だったのかも。

 

 

 

 

中には本日出演モデルの応援にと駆けつけた

フレ大撮にも出演していた佐藤あこさんがカメラ女子として参加してましたね。 (^▽^;)




 

出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、穏やかな撮影日和の中お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる




 

今回も午前の部の集合写真と、

午前の部で撮影した個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)




 

毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。



 

虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹



 

今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から

  星里咲、藤北れな、蒼井ルナ、白石みれい、仙崎サヤ、丸山つぶら

 








 

今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から  星里咲、藤北れな、蒼井ルナ

 








 

今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から  白石みれい、仙崎サヤ、丸山つぶら

 









今回出演のモデル  星里咲さん。  午前の部

 








 

今回出演のモデル  藤北れなさん。  午前の部

 








 

今回出演のモデル  蒼井ルナさん。  午前の部

 








 

今回出演のモデル  白石みれいさん。  午前の部

 








 

今回出演のモデル  仙崎サヤさん。  午前の部

 








 

今回出演のモデル  丸山つぶらさん。  午前の部

 

 




 


禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。

 

 

        ペタしてね  できればコメントもね!