本日参加した大撮の速報レポ~。

 

 

 

 

 

本日12月23日(金)祝に参加した、お台場は夕陽の塔のある潮風公園で開催の
ビバ・くらぶ撮影会 VIVA撮影したモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1




 

深夜の強風雨台風雨で開催が心配でしたが

朝には雨も上がり風もなく気温も上昇して12月とは思えない暖かさでした。晴れ

 

 

 

 

予報によれば風速7~8mの強風のはずが午前は穏やかで

終日かと思いきや、午後になると風が吹き始めましたね。

 

 

それでも例年の12月より暖かくて過ごしやすかったです~。 (*^▽^*)


 


 

モデルさんは当初は6名の出演予定で今週になり5名に減り、

更に当日には1名が連絡取れず欠席となり、4名と寂しい今年最後の撮影会でした。


 

 

そんな状況の中、他に大撮がないこともあってか

予想通り参加者は多めで、70名弱のカメラマンが参加していましたー。 σ(^_^;)

 

 

なので、どこも囲みが多くていつもの開催時よりかなり撮影しにくかったです~。 (´_`。)




 

出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、今年最後のビバ撮、お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる




 

今回はモデルさんの人数が少ないこともあり、午前の部、午後の部の集合写真と、

午前の部、午後の部で撮影した個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)




 

毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。



 

虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹



 

今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から  南里、利波里奈、eri、ありさ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル  南里  午前の部

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル  利波里奈  午前の部

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル  eri  午前の部

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル  ありさ  午前の部

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル。(敬称略)  午後の部、左から  南里、利波里奈、eri、ありさ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル  南里  午後の部

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル  利波里奈  午後の部

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル  eri  午後の部

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル  ありさ  午後の部

 

 




 


禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。

 

 

        ペタしてね  できればコメントもね!