本日参加した大撮の午前の部速報レポ~。

 

 

 

 

 

本日11月27日(日)に参加した、お台場は潮風公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影した午前の部のモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1




 

前日日中の段階でも降水量50%予報で

開催中止になると思ってましたが、なんと開催の告知。 \(゜□゜)/

 

 

予報も曇りの時間帯が増え、実際に曇ってはいましたがくもり明るめでした。 (^▽^;)




 

モデルさんはHPの公表通り欠席や遅刻もなく7名全員出演してくれました。




 

コアなファンがいるモデルさんが多めで参加者が多いかなと思ってましたが

天候を心配してか予想に反して昨日と同じ80名弱とカメラマンは少なめでした。 (^▽^;)




 

出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、生憎の曇り空の中お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる




 

今回も午前の部の集合写真と、

午前の部で撮影した個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)




 

毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。



 

虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹



 

今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から

  森下舞桜、木下友里、吉田まき、阿部侑希、斉藤みさき、星里咲、白石みれい

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から  森下舞桜、木下友里、吉田まき、阿部侑希

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から  阿部侑希、斉藤みさき、星里咲、白石みれい

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル  森下舞桜さん。  午前の部

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル  木下友里さん。  午前の部

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル  吉田まきさん。  午前の部

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル  阿部侑希さん。  午前の部

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル  斉藤みさきさん。  午前の部

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル  星里咲さん。  午前の部

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出演のモデル  白石みれいさん。  午前の部

 

 


 


 


禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。

 

 

        ペタしてね  できればコメントもね!