5月14日(土)、お台場は青海南ふ頭公園で開催の

ハートフル大撮影会 ドキドキで撮影した写真をUPしま~す。着物






この日の大撮で初めてお会いした”宇佐川りかこ”さん。





lapine という5人組ユニットでも活動しているようですが

被写体としては可愛い系ではなく、クール系を目指してるような印象でした。 (*^▽^*)




ブーケ1宇佐川りかこ(うさがわ りかこ)ブーケ1さんの Twittertwetterは、コチラ をどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラ日除けの帽子が出番の頃で、”りかこ”さんのバカンス的な雰囲気が似合ってましたー。 (*^~^*)


 







 







 







 







 














禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。


 ペタしてね  できればコメントもね!