一昨日8月27日(土)に参加した、埼玉は大宮第二公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影した午前の部のモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1






午後にはなんとか霧雨程度に、と願ったのですが、

小康状態はあるものの決して止むことはなく傘を手放せませんでした。雨 ><あせる





そんな生憎の天候の中、ここ大宮第二公園でも例に漏れずはてなマーク

スマフォ片手にうろうろ歩き回る人がやたらと多かったです~。 (^▽^;)





出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、終始止まない雨の中お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる





午前の部に続いて、午後の部の集合写真と、

午後の部で撮影した個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹




今回出演のモデル。(敬称略)  午後の部、左から

  中川珠里、吉田まき、ゆうき、栗原優梨亜、友重舞香、のろはる


 






今回出演のモデル。(敬称略)  午後の部、左から  中川珠里、吉田まき、ゆうき


 






今回出演のモデル。(敬称略)  午後の部、左から  栗原優梨亜、友重舞香、のろはる


 






今回出演のモデル  中川珠里さん。  午後の部


 






今回出演のモデル  吉田まきさん。  午後の部


 






今回出演のモデル  ”ゆうき”さん。  午後の部


 






今回出演のモデル  栗原優梨亜さん。  午後の部


 






今回出演のモデル  友重舞香さん。  午後の部


 






今回出演のモデル  のろはるさん。  午後の部









禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!