本日参加した大撮の速報レポ~。






本日7月10日(日)に参加した、大井競馬場に近い大井ふ頭中央海浜公園で開催の
ビバ・くらぶ撮影会 VIVAで撮影したモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1








心配されていた前日の天気は埼玉ではほとんど降っていなかったので

結果論ですが、航空公園でのフレ大撮は開催できたと思います。





久々に撮影したいモデルさんがいて

ボクとしてはなかなか粒揃いだっただけに中止になって悔しかったです~。 ><あせる





そんな意地悪な天気はどこへやら、

本日は晴れて晴れ真夏日まではならなかったものの心地よいはてなマーク夏の暑さでしたあせる (^▽^;)





モデルさんはHPの公表通り欠席や遅刻もなく7名全員出演してくれました。





いつものフレ大撮、パッショーネにビバと、どれにしようか悩みましたが、

参加費と出演モデル陣に撮影しやすさ、スタッフのサポートを考慮して、こちらにしました。





フレ大撮から流れてきたであろうカメラマンも何人かいて

確かではありませんが70名前後のカメラマンが参加してましたー。 (^▽^;)





出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、蒸し暑い中お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる





本日はまとめて、午前の部と午後の部の集合写真と、

午前の部、午後の部で成り行きで撮影した個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹




今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から

  吉川まゆり、石田祐子、福富愛香、利波里奈、長田千穂、しおり、まりえ










今回出演のモデル  ”石田祐子”さん。  午前の部










今回出演のモデル  利波里奈さん。  午前の部










今回出演のモデル  長田千穂さん。  午前の部










今回出演のモデル  ”しおり”さん。  午前の部










今回出演のモデル  まりえさん。  午前の部










今回出演のモデル。(敬称略)  午後の部、左から

  吉川まゆり、石田祐子、福富愛香、利波里奈、長田千穂、しおり、まりえ










今回出演のモデル  ”吉川まゆり”さん。  午後の部










今回出演のモデル  ”石田祐子”さん。  午後の部










今回出演のモデル  福富愛香さん。  午後の部










今回出演のモデル  利波里奈さん。  午後の部










今回出演のモデル  長田千穂さん。  午後の部










今回出演のモデル  ”しおり”さん。  午後の部










今回出演のモデル  まりえさん。  午後の部









禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!