昨日6月26日(日)に参加した、神奈川県は三浦半島の油壺海岸で開催の
『 東京写真連盟 水着モデル撮影会 』東京タワー
で撮影した午前の部のモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1








昨夜の速報でも触れましたが、開催場所のここ、油壺海岸は自宅から遠すぎるので敬遠してました。



が、海での撮影会もちろん、ここ何年か海へ行く機会がなかったので

久々に海の景色が見たい気持ちもあり、交通費と時間をかけ行きました。 (^▽^;)





天気は晴れ~晴れとまではいきませんが

前日よりは日差しがあり強すぎずほどほどで良かったです~。





モデルさんはHPの公表では直前に1名が入れ換わり11名の予定でしたが、


なんと、当日もう1名が急遽加わって12名での水着モデル撮影会になりました。 (*^▽^*)





参加者はと言うと、おおまかなところ

前回の川越よりは少なく200名越えくらいはてなマークのカメラマンが参加してましたー。





出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、ほど良い暑さの中お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる





いつものように午前の部の集合写真と、

午前の部で成り行きで撮影できた個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹




今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から  美雨、武田智恵、江尻侑華、幕内里奈、

  為成初音、川上ももこ、桜川紗弓、末政夕梨花、中本あづさ、小森なの、よさの麻由、清水梨沙










今回出演のモデル  美雨さん。  午前の部









今回出演のモデル  武田智恵さん。  午前の部









今回出演のモデル  江尻侑華さん。  午前の部









今回出演のモデル  幕内里奈さん。  午前の部









今回出演のモデル  為成初音さん。  午前の部









今回出演のモデル  桜川紗弓さん。  午前の部









今回出演のモデル  末政夕梨花さん。  午前の部









今回出演のモデル  中本あづささん。  午前の部









今回出演のモデル  小森なのさん。  午前の部









今回出演のモデル  清水梨沙さん。  午前の部








禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!