昨日5月29日(日)に参加した、埼玉はゆうパークおごせで開催の
『 東京写真連盟撮影会 』東京タワーで撮影した午後の部のモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1







午後は少し雲が多くなり気持ち暑さが衰えた感じでしたね晴れくもり





とにかくカメラマンが多くてまともに撮影できる状況ではなく

ましてや目線ありでキープできそうなのは多分全体の3%くらいしかないかもです~。 (^▽^;)





出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、初夏のような暑さの中お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる





午前の部に続いて、午後の部の集合写真と、

午後の部で成り行きで撮影できた個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹




今回出演のモデル。(敬称略)  午後の部、左から  有村瞳、武田智恵、江尻侑華、

  幕内里奈、成瀬彩、如月遥菜、美雨、桜川紗弓、夏目彩羽、片瀬美月、高嶺華、中村かな








今回出演のモデル  ”有村瞳”さん。  午後の部








今回出演のモデル  ”武田智恵”さん。  午後の部








今回出演のモデル  ”江尻侑華”さん。  午後の部









今回出演のモデル  ”成瀬彩”さん。  午後の部








今回出演のモデル  ”如月遥菜”さん。  午後の部








今回出演のモデル  ”美雨”さん。  午後の部








今回出演のモデル  ”桜川紗弓”さん。  午後の部








今回出演のモデル  ”片瀬美月”さん。  午後の部








今回出演のモデル  ”高嶺華”さん。  午後の部








今回出演のモデル  ”中村かな”さん。  午後の部









禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!