今年2月21日(日)、お台場は太陽の広場のある潮風公園で開催の

パッショーネ撮影会あおぞら撮影した写真をUPしま~す。






昨年12月に初めて撮影してこの日が2度目の撮影となった”樺恋”さん。





前回は生憎の小雨模様の中で風もあり撮影困難で

しかも東北生まれなのに寒さには弱く撮影を躊躇するよう状況で少ししか撮影しませんでした。





この日はリベンジも兼ねはてなマーク1部にある程度撮影できて良かったです~。





2部めも撮影したかったのですが、残念なことに個撮予約で1部めのみになりました。 (´_`。)





ブーケ1樺恋(かれん)ブーケ1さんのブログブログは、コチラ をどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラ2月と寒い時期でしたが日差しがあって”樺恋”さんも大丈夫でした。 (*^~^*)

















































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!