先日5月15日(日)に参加した、クリスタルビューのある葛西臨海公園で開催の
『 合同大撮.4 』星撮影したモデルさんのコラボ編をUPしま~す。ミレーヌ009-1





「伝説創ろうぜっ!」の一言から2014年11月末に開催実現した合同大撮。





その第四弾がまた開催でお祭り撮影会を楽しんできました。 (*^▽^*)





天気は上々な撮影日和で、出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、お祭り撮影会お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる




速報版のオープニング集合写真に個々の写真を1枚づつUPしてきましたが、

今回は2ショット~5ショットの色んなコラボ写真をUPしま~す。 (*^~^*)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹




今回出演のモデル、1部(午前)  左から、なっきぃ さん柳瀬夏生 さんかっきぃさん。

















今回出演のモデル、1部(午前)  左から、月森有咲 さん上村ももこさん。









今回出演のモデル、1部(午前)  左から、萌木七海さんめふ氏 さん伊瀬まなみさん。

















今回出演のモデル、1部(午前)  左から、桜野友佳さん”美萌”さん。









今回出演のモデル、1部(午前)

  左から、上村ももこさん秋元るい さん柳瀬夏生 さんsenaさん。









今回出演のモデル、1部(午前)  左から、

  かっきぃさん井沢りな さん、月森有咲 さん、やまもといずみ さん、なっきぃ さん。









今回出演のモデル、1部(午前)  手前、なっきぃ さん、奥、やまもといずみ さん。









今回出演のモデル、1部(午前)  手前、かっきぃさん、奥、senaさん。









今回出演のモデル、1部(午前)  手前、月森有咲 さん、奥、柳瀬夏生 さん。









今回出演のモデル、2部(午後)  左から、”藤澤まりえ”さん星野くるみさん。









今回出演のモデル、2部(午後)  左から、かっきぃさんなっきぃ さん。

















今回出演のモデル、2部(午後)  左から、上村ももこ さん月森有咲 さん。
















禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!