本日参加した大撮の速報レポ~。






本日5月15日(日)に参加した、クリスタルビューのある葛西臨海公園で開催の
『 合同大撮.4 』星撮影したオープニングの集合写真をUPしま~す。ミレーヌ009-1





「伝説創ろうぜっ!」の一言から2014年11月末に開催実現した合同大撮。



その第四弾がまた開催ということでこの日を心待ちしていました。





今回は新たに1団体が増え6つの撮影団体での合同開催で、

当初の出演モデルは18名の予定でしたが、当日2名が欠席して16名での開催となりました。





正確な参加人数は分かりませんが200名くらいのはてなマークカメラマンが参加してました。 (^▽^;)





今回も天気は上々で最高の撮影日和でしたね。晴れ





出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、お祭り撮影会お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる




いつもは個々に撮影したモデルさんも1枚づつをUPしていますが、

時間的に余裕がないので今回はオープニングの集合写真のみのUPでご勘弁を。 (^_^;)





個々に撮影した写真については後日UPしようと思います。 (*^~^*)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹




大撮出演のモデル。  オープニングの集合写真を。






































大撮出演のモデル。(敬称略)  左から、m-Gra ”美萌””桜野友佳”









大撮出演のモデル。(敬称略)  左から、トラベリー ”めふ氏””萌木七海””伊瀬まなみ”








大撮出演のモデル。(敬称略)  左から、Season Photo Plus ”なっきぃ””かっきぃ””柳瀬夏生”








大撮出演のモデル。(敬称略)  左から、うずらフォト ”藤澤まりえ”星野くるみ”








大撮出演のモデル。(敬称略)  左から、ピュアベリーズ ”月森有咲”上村ももこ”








大撮出演のモデル。(敬称略)  左から、マシュマロ撮影会 ”sena””井沢りな””やまもといずみ”








大撮出演のモデル。(敬称略)  マシュマロ撮影会 ”秋元るい








禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!