先週3月21日(月)祝、新木場は夢の島公園で開催の
『 FOTO-JO屋外私服撮影会 』風船で撮影した写真をUPしま~す。






3月初め、今年最初の屋外大撮に初出演してから

続けて2度目の出演となった”白石ゆうか”さん。






今回は前回よりもコアなファンの参加が増えたようで

親衛隊が囲んでるような一種独特な盛り上がりをみせていました。





独特な盛り上がりの雰囲気、囲むカメラマンの壁に阻まれて

渡り撮り的なボクとしては正面からの撮影はムリで、横の方からの脇撮りメインでした。 (^▽^;)





ブーケ1白石ゆうか(しらいし ゆうか)ブーケ1さんの Twittertwetterは、コチラ をどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラ待ってても目線があっちこっち。 唯一1枚目線ありドキドキポーズが撮れたので良しとします~。 (^_^;)






























































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!