本日参加した大撮の速報レポ~。






本日2月28日(日)に参加した、お台場は噴水広場のある潮風公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影した午前の部のモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1








前日に続き本日も晴れて晴れ、また海風もほとんどなく良い撮影日和 (*^▽^*)

  &

東京マラソン日和でしたね。走る人 (`×´)





普段、お台場へは交通費節約のため東京駅から都バスを利用しバス

最寄りバス停から徒歩25分かけて会場へ向かうのですが、


本日は東京マラソン走る人開催の影響で時間、ルートの規制があり

規制前にバスで行こうとしたらHP公表時間より早くに規制されていて利用できず。 (>_<)



仕方なく電車に乗り直し無駄な出費して新橋からゆりかもめ利用で会場に向かいました。 ( ̄∩ ̄#





本日、モデルさんはHPの公表通り欠席や遅刻もなく8名全員出演してくれました。





CP+2016カメラや東京マラソン走る人があるし、人気モデルは少ないので

予想していた通り、90名強とマァマァの数のカメラマンが参加してましたー。 (*^~^*)





出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、心地よい撮影日和の中お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる





いつものように午前の部の集合写真と、

午前の部で撮影した個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹




今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から

  茉嶋みらい、西村麻美、大鈴はるみ、彩井まも、かな、穂坂恭子、杏菜、しそ









今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から

  茉嶋みらい、西村麻美、大鈴はるみ、彩井まも、かな









今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から  かな、穂坂恭子、杏菜、しそ










今回出演のモデル  しそさん。  午前の部









今回出演のモデル  杏菜さん。  午前の部









今回出演のモデル  穂坂恭子さん。  午前の部









今回出演のモデル  かなさん。  午前の部









今回出演のモデル  彩井まもさん。  午前の部









今回出演のモデル  大鈴はるみさん。  午前の部









今回出演のモデル  西村麻美さん。  午前の部









今回出演のモデル  茉嶋みらいさん。  午前の部








禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!