パシフィコ横浜で昨日から開催のCP+ 2016に本日行ってきました。






新機材のテスト撮影や情報入手はそっちのけで

もっぱら各ブースで対応しているコンパニオンさんを撮影してました。





全員UPはセレクトや画像補正やら時間がかかるし


ボクが使用しているカメラがSONYなので

会場入口そばに構えるSONYブースのモデルさんだけ取り急ぎUPしま~す。 (^▽^;)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹




CP+ 2016 開催の会場、パシフィコ横浜に到着~。








1階の受付の様子。








CP+ 2016 今年のポスター。








会場入り口右に構えてるSONYブースで。 カメラテスト用はてなマークモデルのお一人さん。








同じくSONYブースで。 カメラテスト用はてなマークモデルのもうお一人さん。







禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!