本日2月25日(木)、fresh!AKIBA新館で開催の
『 Fresh!PhotoSession 』虹で撮影したモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1






本日は13名のモデルが出演予定でしたが

当日に2名が欠席となり11名でのフォトセッションになりました。





夕方にショートで1時間と20分の延長しましたが、

カメラマンは20名ほどとマァマァで、あまり待ちストレスを感じずに撮影できました。 (*^▽^*)



そんな今回、全員撮影できましたが水着NGで掲載できない1名を除き

10名のモデルさんをそれぞれロケーションごとに1枚ずつUPしま~す。 (*^~^*)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹




今回出演のモデル  杉田りんさん。








今回出演のモデル  末永沙也加さん。








今回出演のモデル  ちいのすけさん。








今回出演のモデル  三田羽衣さん。








今回出演のモデル  仙城まなみさん。








今回出演のモデル  遠野すずめさん。








今回出演のモデル  田中菜々さん。








今回出演のモデル  大知めぐみさん。








今回出演のモデル  有村瞳さん。








今回出演のモデル  花咲玲美さん。








今回出演のモデル  大知めぐみさん。








今回出演のモデル  有村瞳さん。








最後は、今回出演のモデルからの告知やメッセージなどで~す。








禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!