新年明けての1月4日(月)、世田谷は喜多見で開催の
『 studio aya ひよkoモデル撮影会 』あや撮影した写真ををUPしま~す。






いつもながら速報版UPのあと個別UPまで手が回らずお蔵入りばかりですが


”佐々木菜々”さん、本日2月25日が

記念すべき20歳の誕生日ということで祝福を兼ねてのUPです~。クラッカー (^-^)/





この日初めて撮影の”菜々”さん、当日はまだひよkoモデルでしたが、

現在は格上げはてなマークされてバンbiモデルとして今週末に個撮が控えてますね。





人見知りしないフレンドリーな方なのでとても楽しく撮影できました。 (*^▽^*)




ブーケ1佐々木菜々(ささき なな)ブーケ1さんのブログあめーばは、コチラ をどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラ最初何故か順光や斜光で撮影し影ありで失敗ですが”菜々”さんの可愛さに免じて。 (^▽^;)








































































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!