先月12月12日(土)、お台場は太陽の広場のある潮風公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影した写真をUPしま~す。






前日までの天気予報では雪に雪雨と雨とても大撮開催はムリと納得してましたが

実際、当日になってみると雨も小雨で朝のうちに止み開催可能な状況でしたね。くもり (^_^;)





明日の日曜日も雨マークがあったのに雨

本日になったら逆に晴れマーク晴れもあって大撮も開催に。 (^▽^)





気温も高めのようで嬉しいですね。





そんな明日の大撮に出演なのが”相原あみ”さん。





今夜の夜行バスで”小桜ゆう”さんと一緒に東京に上京かなはてなマーク (*^▽^*)





ブーケ1相原あみ(あいはら あみ)ブーケ1さんの twittertwetterは、コチラ をどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラこの日の午前はタイミングで夕陽の塔の場所でしたが、”あみ”さん美少女ですね。 (*^~^*)










































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!