先週1月8日(金)、fresh!AKIBA新館で開催の

『 Fresh! PhotoSession 』虹で撮影した写真をUPしま~す。着物





フォトセッションでの撮影は2度目となる”佐倉綾乃”さん。





前回は水着での出演でUPできませんでしたが、

今回はタイミング良く私服はドレスでの出演でした。





体調を整える意味でも1ヶ月ほど撮影を休業とのことですが

来月の後半にはまた出演するようです~ (*^▽^*)





ブーケ1佐倉綾乃(さくら あやの)ブーケ1さんの twitter twetterは、コチラ をどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラピンクのソファコーナーで、鮮やかな濃ピンクのドレスがとても似合ってましたー。 (*^~^*)





























禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!