本日参加した大撮の速報レポ~。






本日1月10日(日)に参加した、埼玉は川口グリーンセイターで開催の
『 東京写真連盟 きものモデル撮影会 』東京タワーで撮影したモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1








昨日に続いて雲一つない晴天に恵まれ、晴れ

気温も3月並みの暖かさの予報通り薄手のジャンバーで十分でしたね





モデルさんはHPの公表通り欠席や遅刻もなく12名全員出演してくれました。





気候に恵まれたものの例年より少し参加者が少ないように感じました。





出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、春のような陽気の中お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる





いつものように集合写真と、

午前と午後通しで撮影できた個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹




今回出演のモデル。(敬称略)  午後の部、左から  吉水翔子、武田智恵、たかさきゆこ、神田ありさ、    

  星野心、江尻侑華、水澤葵、長谷川千紗、宮部かなえ、神林萌木、藤木倫子、識平汐檸









今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から

  吉水翔子、武田智恵、たかさきゆこ、神田ありさ、星野心、江尻侑華









今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から

  水澤葵、長谷川千紗、宮部かなえ、神林萌木、藤木倫子、識平汐檸










今回出演のモデル  ”吉水翔子”さん。









今回出演のモデル  ”武田智恵”さん。









今回出演のモデル  ”たかさきゆこ”さん。









今回出演のモデル  ”神田ありさ”さん。









今回出演のモデル  ”星野心”さん。









今回出演のモデル  ”江尻侑華”さん。









今回出演のモデル  ”水澤葵”さん。









今回出演のモデル  ”長谷川千紗”さん。









今回出演のモデル  ”宮部かなえ”さん。









今回出演のモデル  ”神林萌木”さん。









今回出演のモデル  ”識平汐檸”さん。








禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!