本日1月8日(金)、fresh!AKIBA新館で開催の
『 Fresh!PhotoSession 』虹で撮影したモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1






本日は8名のモデルさんが出演で、シフト通りはてなマーク全員出演していました。





人気モデルが多く出演なので混雑を予想していましたが

夕方に参加したせいで混雑が少し緩和され撮影しやすい状況でした。





延長も考えましたが、大撮や他の予定もチラホラ出てきそうなので

出費を抑えて1時間だけにしました。 (^▽^;)





そんな今回、全員撮影できたので8名のモデルさんをそれぞれ1枚ずつUPしま~す。 (*^~^*)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹風船虹




今回出演のモデル  末永沙也加さん。








今回出演のモデル  ”黒江るか”さん。








今回出演のモデル  眞田貴恵さん。








今回出演のモデル  夏江美優さん。








今回出演のモデル  岩茶さん。








今回出演のモデル  佐倉綾乃さん。








今回出演のモデル  若林春花さん。








今回出演のモデル  兎月りおさん。








オマケで、今回出演のモデルさんからの告知メッセージです~。







禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!