先月12月13日(日)、太陽の広場のある潮風公園で開催の

ハートフル大撮影会 』ドキドキで撮影した写真をUPしま~す。着物






当日は生憎の小雨模様雨でしたが、

雨をしのげる場所で初めて撮影し”水海らむね”さん。





初めてでしたが、知人カメラマンが個撮や小撮していて

ブログで見知っていたので親近感があり、そんな内輪話もしたりしました。 (*^▽^*)




ブーケ1水海らむね(みずうみ らむね)ブーケ1さんの Twittertwetterは、コチラ をどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラカワイイ声していて、ふわふわ感な印象の”水海らむね”さんです~。 (*^~^*)





































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。


 ペタしてね  できればコメントもね!