本日参加した大撮の速報レポ~。






本日1月3日(日)に参加した、お台場は青海南ふ頭公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影したモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1








今週、関東の方では天候が安定していて例年より気温が随分と高め。





正月休み最後となる本日もかなり暖かくて

薄手のジャンバーさえ暑く感じて脱いでしまったほど。あせる晴れ (^▽^;)





どこぞの撮影会が同じエリアで晴れ着モデルの撮影会を開催していました。振袖




正月はモデルさんが集まらずで5名が出演予定でしたが、

前日に1名、当日も1名欠席となり、なんと3名という超少ない撮影会となりました。 ><





そんな状況下、正月に参加するカメラマンは以外と多く

90名ほどのカメラマンが参加していて撮影の方は困難な状況でしたー。 ><;





出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、密集して撮影しずらい状況の中お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる





今回は出演モデルが3名と少ないので、午前の部、午後の部の集合写真と、

午前の部、午後の部で撮影した個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)





毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹




今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から  川田ユカ、上村レミ、水沢真希










今回出演のモデル  川田ユカさん。  午前の部









今回出演のモデル  水沢真希さん。  午前の部









今回出演のモデル  上村レミさん。  午前の部









今回出演のモデル。(敬称略)  午後の部、左から  川田ユカ、水沢真希、上村レミ









今回出演のモデル  川田ユカさん。  午後の部









今回出演のモデル  水沢真希さん。  午後の部









今回出演のモデル  上村レミさん。  午後の部








禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!