先日12月27日(日)に参加した、沼袋駅から近い江古田1スタジオで開催の
camellia撮影会 お餅つき大会&忘年会カメリアでの様子をちょい
UPしま~す。





2部に分かれての開催で、

1部めの特別フォトセッションカメラ昨夜UPしてるので、


今夜は2部めのお餅つき大会&忘年会の様子や

合間に撮影したコラボの写真をUPです~。





1部めの特別フォトセッションカメラが30分ほどおして終了し、モデルさんは暫し休憩。





そんな中、主催者の夏歩 さんは、お餅つき大会&忘年会の準備で

休憩する間もなく杵と臼で餅つき開始。もちつき





参加者の一人が手伝ってくれて夏歩 さんが奮闘。もちつき





そのうち集まったモデルさんの中から何人か希望半分推されて餅つきをしてました。もちつき (^▽^;)





第一弾はてなマークは早々にモデルさん達が口にし、第二弾はカメラマン達が食べる風な。





一通り餅つきが終わったあとは寒いので古民家スタジオの中へ。





そこでモデルさん達と歓談&小撮影しては、ひと足早く年越しそばを食べたり・・・年越しそば ピグ 黒用





そして予定の15時半にはお開きとなり随時古民家スタジオをあとに。。。





そんな状況の部分部分を。。。。





当日参加したカメラマンの皆さん、お疲れさまでしたー。





そして出演されたモデルの皆さん、スタッフさん、主催者さん、ありがとうございましたー。 
(*^~^*)




虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹




カメラ特別フォトセッション終了後のオフショットコラボ。

  左から、mio さん、ありす さん、omi さん、小春 さん。








カメラ特別フォトセッション終了後のオフショットコラボ。  左から、小春 さん、櫛枝香緒里 さん。








カメラ餅つきに参加したモデル、櫛枝香緒里 さん。もちつき








カメラ餅つきに参加したモデル、梨紗 さん。もちつき








カメラ餅つきに参加したモデル、アリサさん。もちつき








カメラ餅つきに参加したモデル、柘植美咲さん。もちつき








カメラ今回は裏方のスタッフとして参加した、桜井美羽さん。もちつき







カメラハプニングで、杵にお餅がくっついちゃって慌ててる山中夏歩 さんに桜井美羽さん。もちつき (^▽^;)








カメラつき終わったお餅を独り占めしようとしているはてなマークomi さん。 (笑)








カメラつきたてのお餅を食べてた小春 さん(左)、櫛枝香緒里 さん(右)。







カメラつきたてのお餅を食べさせてる風に。 しお。さん(左)となちこさん(右)。







カメラ山中夏歩 さんのモデルデビュー1周年の記念撮影。

  左から、よりかわまり さん、主賓の山中夏歩 さん、期待の新人mio さん。







カメラ年越しそばのなるとを食べさせ合いっこしてる風に。年越しそば ピグ 黒用 しお。さん(左)となちこさん(右)。







カメラスタジオ内でも、山中夏歩 さんのモデルデビュー1周年の記念撮影。

  左から、仲のいいしお。さん、主賓の山中夏歩 さん、なちこ さん。







カメラそして最後の1枚は・・・、ほぼ出演モデルさん全員の集合写真で。。。

  一人一人のモデルさんの名前は省略させていただきます・・・ m(_ _ )m






もうすぐ新年を迎えますが、


皆さん良いお年をお迎えください。 m(_ _ )m






禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!