先週9月13日(日)、お台場は青海南f頭公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影した写真をUPしま~す。






大撮への出演は1年半ぶりと超久しぶりの出演となった”みより”さん。





以前、沢山のカメラマンに囲まれて大変でしたが、

今回も変わらぬ人気ぶりで撮影どころか場所を確保するのも大変でした。 (^▽^;)





ブーケ1棚町みより(たなまち みより)ブーケ1さんの twittertwetterは、コチラ をどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラメインの撮影ポジションは混雑してるので脇の方からなんとか撮影~。 (*^▽^*)















































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!