先日9月13日(日)、お台場は水の広場公園で開催の
パッショーネ撮影会 あおぞらで撮影した写真をUPしま~す。






先にUPの”茜結”さんに続いて、”茜”続きで”吉田茜”をUPです~。





RQが目標のようですが、ファッションモデルも視野にあるのかなはてなマーク (*^~^*)





ブーケ1吉田茜(よしだ あかね)ブーケ1さんのブログブログは、コチラ をどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラ控えめなタイプでちょっと陰のあるシリアスな雰囲気が似合う”茜”さん。 (*^~^*)







































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!