先週7月20日(月)祝、お台場は噴水広場のある潮風公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影した写真をUPしま~す。






と、その前に・・・


昨日やっと8月の大撮スケジュール(出演モデル)が決まりましたが、

真夏=熱中症はてなマークということもあってか2週連続土曜開催なし。





多分、出演モデルも暑さ厳しい屋外を避けてなかなか見つからないのかも。





もしかして8月の大撮は日曜開催のみだったりして・・・ (^▽^;)






本題へ・・・





今月は”しそ”さんの1度目の大撮が雨天中止になりましたが

2度目の先週は無事開催でしたね。





今が旬のはてなマーク”しそ”さん、早くも今週末の大撮に出演と多忙な身ですね。 (^▽^;)





ブーケ1しそ(しそ)ブーケ1さんの twitter twetterは、コチラ をどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラ今やJKモデルのエースとも言うべきか、囲むカメラマンの多さは1番だったかも。 (*^▽^*)









































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!