7月19日(日)、世田谷区上野毛のレモンスタジオで開催の
『 3b撮影会・ミックスシューティング 』C(リーフ)で撮影した写真ををUPしま~す。平安






クレアトゥール 主催の撮影会で、3番目に撮影したのが

先にUPの”鶴田まこ”さんと同レベルの人気モデル”大倉安奈”さん。





ボクを含め3人で交代で撮影しましたー。





3人だと平等に4回づつ撮影ですが、あっという間に終わっちゃいますね。 (^▽^;)





ブーケ1大倉安奈(おおくら あんな)ブーケ1さんのブログブログは、コチラ をどうぞビックリマーク



花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラ決して不機嫌という訳でなく、初対面なので”安奈”さんも手探り状態で対応してたかなはてなマーク (^▽^;)









































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!