2月28日(土)、クリスタルビューのある葛西臨海公園で開催の

『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影した写真ををUPしま~す。着物写真






撮影会デビューして1年と1ヶ月で数回撮影していますが

個別UPは何故か初めてでした。 (^▽^;)




今年の4月で高校卒業なんですが

以前から不思議とJKというイメージが湧かない”さくら”さんです~。 (*^~^*)




ブーケ1森さくら(もりさくら)ブーケ1さんのブログあめーばは、コチラをどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラ割と笑顔が多い”さくら”さんですが、しっとりした表情はまたグッときますね~。 (*^▽^*)

































































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。


        ペタしてね  できればコメントもね!