先日2月12日(木)、パシフィコ横浜で開催の

『 CP+2015 』カメラで撮影したコンパニオンさんたちの写真ををUPしま~す。着物






一番最初にUPするのは入場してすぐ右に陣取っているSONYブースのコンパニオンさん。



だって一応使用している機材はソニーのカメラなので。(下記のカメラではありません。。。) (^▽^;)








コンパニオンさんは初めて見かけた方。





もうひとりいたのですが、間もなく休憩ではてなマークいなくなったので・・・





主力のα7Ⅱ&Zeissレンズをメインの

テスト撮影コーナーで撮影モデルとして出演しているようです~。 (*^▽^*)




ブーケ1若狭みなと(わかさみなと)ブーケ1さんのブログあめーばは、コチラをどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラなかなかいい雰囲気、表情を見せてくれる若狭みなと さん。 (*^~^*)

























































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。


        ペタしてね  できればコメントもね!