9月21日(日)、埼玉は大宮公園水泳場で開催の
『 東京写真連盟撮影会 東京タワーで撮影した写真ををUPしま~す。






撮影してみたいと思いつつタイミングが合わずで、この日機会ができやっと撮影できました。





個人的な思い込みかもですが、どことなく女優の”桐谷美玲”さんに似ているな~と。 (^▽^;)





ブログの方は昨年9月以降の更新がなく、twitter によると

10日ほど前に手術をしたようで、早い回復と撮影会にもまた出演して欲しいですね。 (*^▽^*)





ブーケ1小澤美笠(おざわみかさ)ブーケ1さんの twitter twetterは、コチラ をどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラ角度にもよるかもですが見れば見るほど”桐谷美玲”さんに似ていてきれいです~。 (*^~^*)









































































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!