10月19日(日)、大井ふ頭中央海浜公園で開催の
『 東京写真連盟撮影会 』東京タワーで撮影した写真ををUPしま~す。






Vol.1 に続いて、公園入口に近い場所でしゃがみでの Vol.2 をUPです~。





サービス精神旺盛なのか3秒と同じ表情やポーズがなく

大変ですがとにかく夢中になって撮影したくなる貴重なモデルさんです。 (*^▽^*)





ブーケ1舞浜波南(まいはまなみ)ブーケ1さんのブログあめーばは、コチラ をどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラカワイイ表情からシリアスな表情と瞬間に変わる捉えようのない魅力の”マイナミ”さん。 (*^▽^*)








































































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!