不倫女が放つ言葉


専業主婦だから

専業主婦のくせに


知ってる?

子育てしてる専業主婦の方って

時給換算するととんでもない金額になるって

朝夜問わず育児に追われ

食事 洗濯 掃除に買い物

子供の接種

大きくなれば PTA参加だの


休む暇もない


セックスレスだから他所に女作る

イヤなら相手してちゃんと面倒みろよ


他所に女作る男は

奥さんの大変さ解ってないんだろーね

嫁が相手してくれない

とか

嫁は家族だから

家族を抱ける?とか

ほっんと勝手にほざいてる


子供って

1人じゃ作れないんだよね

男は快楽ばかり求めて

種発射して終わり?


私の周りには

奥さん専業主婦だけど

旦那さん

奥さん労って 出来る事はやってる人もいる


ぜーんぶ

嫁に任せて

他所に女作って

その女に

嫁のこと悪く言われても

なんちゃない


不倫女がホントによければ

嫁と離婚してるわ

幾ら子供が居るからとか

そんなの理由にならない

だってさ

不倫女との子供作ればいいだけの話

それしないのは

それだけの女って事でしょーに


頭のネジ弛んでるのか

私は愛されてます

愛されてるなら

貴女の元にずっといるはずよ?

自宅に帰らないよ?


なんだかんだ言っても

家族の元がいいからよ


一生懸命

吠えてるけど

所詮 負け犬の遠吠えなんだね