Uさんは、セクハラのセの字も自覚はないし、彼にとっては全部がコミュニケーションの一つぐらいとしか思っていない。

でも、気は遣っているし、他人に対しての礼儀も正しくないことはない。ただ、時代錯誤な方なだけなのと、会社の会長であることや様々な役職のプライドもあって誰かから意見を言われたくない人なのです。

私なんて、一度Uさんを家に送って玄関に押し倒されてキスされましたが、本人は覚えているかどうか。

レスリングの選手だったUさんは、70代を過ぎても見事な寝技で私は微動だにできなかった。

「本当に君は可愛いなぁ~ラブ」チュッチュー

くらい、なんでもないことと思っている人に、イチイチ反応して騒がない私だからの、この会の今の私の地位もあるかもしれません


幾ら地位が高くても 礼儀を弁えた方と言われても これは犯罪に値する行為

自分の身を委ねて今の地位に就いたと言うことを知らしめたい

この方と一緒の車に同乗したのが自身の子供とおなじ年齢なら自身と同じ車に乗せるけど

同じ様な犠牲者(犠牲だと思わず今の地位に就けるための試練となってるのかも)を出してもいいから言わないのだろう


すみません

勝手に抜粋してしまって

もしこれを悪気もなくあげてるのなら

図太い性格の持ち主なのでしょう