同じ給与貰って働かないやつ

正確に言うとキツい仕事の時にいなくなり

楽になると帰ってくる(何処かに消えどこからか帰ってくる)


それを知ってる他部署の人から

furariさん倒れるよ? 

頑張らないことを頑張らないとって言われ


あれ?何処かで聞いた言葉だなって


以前私のブログに書いた事あったなぁ


確かに先月の月末は休憩を取れないほどに忙しかった

昨日はパソコン見てたら軽い目眩がして

画面がユラユラとしだしたので

これはヤバいと 自席に戻り水分補給

と同時に肩凝りからの偏頭痛

薬を服用し 事なきを得た


確かに 1人でやることが多すぎる

〇〇さんは?と聞かれるけれど

知らない

と答える週だった 


furariさんがやるから他の人が甘えて

しなくなるから 程々にね


そうは言われても

やらないと帰れないから

それと性分で やれるときにやらないと

後回しに出来ない


それが自分の首をしめてるんだけど


昨日は帰宅後 パン食べて夕飯のおかず作って先に食べ テレビ見ながら洗濯物畳んでたら

いつの間にか爆睡

目覚めたらジュラシックワールド始まってて


向井理の見れなかったと・・・


慌ててお風呂に入り 

布団に入ったら洗濯(基本夜回す)せず

朝 洗濯物回して  お日様見ながら

干すのは気持ちいい


朝は月1の安売りdayに並び その後

父親を買い物に


疲れが取れなくて 

起きるまで寝ていたい