職場の40前の既婚男性 


昨日職場で顔見て 驚いたびっくり


左頬が歯痛の時に腫れる感じのモッタリした感じで腫れてる


その顔・・・


これでも治まったんですよ

金曜の夜から腫れだして 内臓からだと思うんですよね


内蔵悪くてそんな風になる?

土曜の胃カメラどうなった?


嫁が出掛けるから子供の面倒(5歳児)を見なくてはいけなくなったのでドタキャンになりました


その顔 嫁知ってるだよね?


たぶん・・・


どんな夫婦なのさ

旦那がそんな感じなら即病院に行かせないのかねって他の人と話してた


今朝も腫れは引いておらず

明朝 胃カメラ予約したと話してた


肩で息をする感じの 気怠そうな

ヘビースモーカーで咳をすると必ずやオエッってなる⬅これホント無理


煙草辞めたら?


僕は煙草と子供の為に仕事してるんで


変な病気じゃないといいけど

なんせ 1日1食 普段の飲み物あまーいコーヒー飲料(ペットボトル)たまにお茶

1食は夜のみ ご飯は丼に何杯か食べる

そしておかずは残さす完食


最低でも15年は生きないと働かないと

末っ子がただいま5歳なのでと