せんせーい お土産もってきた』利用者の男の子から貰いました(*^^*)  


宮崎に行って鹿児島のお土産

仕事中なのでその場で食べることは出来なくて

どうだった?』と 何度も聞いてくる⬅拘りがあるから 

お家に帰ってゆっくりと食べさせてもらうね 明日 どうだったか伝えるね』と言うと

少し残念そうだったけれど 納得してくれました


高校生の時にお試しで何回か来てて その時はちっちゃくて可愛い子だったのに

卒業して施設に入社と言う形になり

スーツにネクタイ 大人っぽくなりました


まだまだ中身は子供ですが 素直で天邪鬼で

言うことはキチンと理解してくれて

私の事好きって照れながら言ってくれて


素直に嬉しいです(*^^*)