仕事続けてみるかな? 給料1万と少し上がったし・・・


私が休憩も返上してやってきた事

それをやっと理解したとボソッ今居なくなると 困ると話してた


今私が辞めたら少しの間困るのは間違いない


仕事を完全に覚えるまでは間違ってたとしても

静観する

そして全ての流れを掴み出すと

時間を無駄にしたくはないので

意見を述べる


昨年末は 大喧嘩

お互いに想ってる事を吐き出した

次の日からお互いに直す所は直すようにして今がある


その喧嘩以降

以前にも増して 仕事の量をこなすようになった 

〇〇さんが倒れたり 休むとここまわらなくなりますね

よくやってると思います

仕事がやりやすくなったし 解りやすく説明してくれるので安心できます

ありがたい言葉等


やってきたことは

裏切らない


以前の職場は

やらない人が多すぎて

目の上のたんこぶと化してしまって

そのうち 1人だけやるのがバカらしくなり辞めました


働かない人は いかに働かずして

上から可愛がられるかを考える

その能力あるなら 

働けよって思うが そうやって生きてきた人には働いてる方が馬鹿げてる

楽してお金入るのが1番の様


どちらの人生が幸か不幸か解りませんが

お金が発生してる以上

しないといけないと思う古い考え方なので

傍から見たら

頭でっかちなのでしょうね


取り敢えず

半年やって また改善されなければ

考えることにしよう