土日祝休みなんですが             

今日 昼間に仕事のLINEが・・・

それも内容がLINEで出来る内容ではなく

休みの日は両親の事で頭一杯で今も実家にいるので仕事の時に話してほしい

と返信しました


そうですか

それは失礼しました

ゆっくり休んでください

 

確実にキレた言葉だと言うのは見てきてるので解りました


昨日解ってたはずの内容だと言うのもありましたし それ以上返信することもなかったのですが 昨年仕事の事でこの方と言い争いました

 

単に事務職だとしかおもってません

と言われました


それ以上の事もやってましたが 

その時に この人は見ている様で全く見ていないと・・・私は仕事がし易い様に片付けるのですが その方は出したら出しっぱなしもしくは出した品を何処に置いたか解らないずぼらな部分が多々

何度も出したら片付けて下さいと伝えても


学習能力 0なのか ストレスになってました(今も尚ストレスしかないですが)


片付けられない人に一年もずっと言い続けてる私はオカシイのでしょうか?

最近 もう言うのも疲れて

言いたいことはLINEで休みだろうが深夜だろうがおかまいなし


なにかにつけて 自分の方が大変 だと悲劇のヒロイン


どうしたらいいのか


今日親戚の訃報だったのですが 母も退院してすぐでまだ歩くのも危うい状態

弔電を打ち出来る事はしてきましたが

中々休むことができませんね(´`:)